有明海を守る会

アクセスカウンタ

zoom RSS 諫早湾開門、なぜ?

<<   作成日時 : 2010/12/06 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 0

今日のテレビを見て驚きました。

諫早湾開門、裁判で勝訴?  
     
なんと、おろかな事でしょう。

農水省やマスコミは、なぜ、酸処理問題には、ひとつもふれないのでしょうか?

反対してるのは、海苔関係が大多数、酸処理を隠す為の工作としか思えない結果です。

マスコミはなぜ真実を伝えてくれないのでしょうか?

今年も海苔が始まりました。 酸処理し放題です。

海苔は、大豊作、それもそのはず、 安全性の問題で5日間の間隔を置くべき薬品を
2日と空けずに使用してるのですから。

海は赤潮だらけ。  一度、みたら考えられないくらい悲惨です。

海が、悲鳴をあげています。
   
宝の海を返せ といいつつ自分たちが、汚しているのですから話になりません。




引き続きコチラもよろしくお願いします

振込先

熊本ファミリー銀行 薄場支店 普通預金

店番130 口座番号3012282

NPO法人有明海を守る会






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
諫早湾
福岡高裁の履行期限内に開門できないというニュースを追記しました。 << 諫早湾の潮受け堤防が完成し、巨大な鉄板がギロチンのように次々に落ちて行き、干拓地を有明海から隔絶した日から10年以上が経過した。有明海の環境悪化が叫ばれているが、遠くから見る諫早湾は何事もないかのようである。 ...続きを見る
ぱふぅ家のホームページ
2013/12/21 12:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諫早湾開門、なぜ? 有明海を守る会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる